豊中市の株式会社 佐建です!ついに8月に突入しましたね。
やけどしそうな暑さでちょっと怖くなってきました。

そうは言っても、夏を謳歌するためにも仕事もプライベートも張り切ってまいりますよ☆

そんな暑い近頃の夏ですが、外の暑さが凄すぎてエアコンの温度をだいぶ下げないと
家の中がなかなか冷えないといったことはございませんか?

今後の毎夏の電気代を考えても、お家の中での快適な暮らしを考えても、
外壁塗装・屋根塗装・家の塗り替えを行なう際は、遮断塗料を使った塗装を施す事をお勧めしたいと思います。

遮熱塗料でお家に当たる直射日光をブロック!
お家の中の室温を快適に保って、省エネ効果も抜群!

株式会社 佐建のスタッフは皆塗装が大好きで、どんな塗料の事でもお答えする事が出来るよう、
ペンキオタクと言われてしまうほどに日頃から塗装について研究しております。

遮熱塗料を使った塗装が気になる、興味があるといったご相談も是非ご連絡下さい。

AdobeStock_106093524
ホームページからのお問い合わせはこちらから


外壁塗装・シーリング・防水工事は大阪府豊中市の株式会社悧生
ただいま現場スタッフの求人募集中です!
電話番号 :06‐6865‐5116
※営業電話は固くお断りいたします

住所:〒561‐0845 大阪府豊中市利倉2丁目7‐13