こんにちは!大阪府豊中市の株式会社佐建です。
弊社は外壁・屋根塗装、シーリング・防水工事などの各種塗装や、内装リフォームを承っています。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また医療従事者はじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

新型コロナウイルスの影響は建築現場にも勿論出てきています。
弊社の協力業者や腕の立つ職人・各業種のプロ達が、お客様の住宅塗り替えや内装のリフォーム、オフィスの内装や外壁、清掃やメンテナンス管理等を行ないますので、なんでも私たちにお任せください!

新型コロナウイルスの影響は少なからず日本全域で出ています。
そこで弊社では不謹慎で適切な言葉ではないかもしれませんが、新型コロナウィルス感染症の日本収束宣言が出るまでの期間、「このホームページを見た」というお客様にだけ、
安くお得で業者も仕事をいただける工事代金を通常より20%offにて提案させていただきます!

今から梅雨時に入りまた台風が来る季節になります。
もし今お時間がある方は、ご自分のお家をよく確認し、自然災害が起こったときに心配な箇所は無いかと点検してみてください!
ご相談や質問等なんでもご対応させていただきます!

新型コロナウイルスに負けるな!
皆様の身体は皆様が守らなければ。
体調管理に気を付けましょう!

詳細やご相談はお気軽にお問い合わせください!
column_contact_06 (3)

最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁塗装・シーリング・防水工事は大阪府豊中市の株式会社悧生
ただいま現場スタッフの求人募集中です!
電話番号 :06‐6865‐5116
※営業電話は固くお断りいたします

住所:〒561‐0845 大阪府豊中市利倉2丁目7‐13