こんにちは!大阪府豊中市の株式会社佐建です。
弊社は外壁・屋根塗装、シーリング・防水工事などの各種塗装や、内装リフォームを承っております。

施工実績を更新いたしました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『S様邸 外壁塗装工事

各種塗装工事やシーリング・防水工事・内装リフォーム・ハウスクリーニングはお任せください!

株式会社佐建では、各種塗装工事やシーリング・防水工事・内装リフォーム・ハウスクリーニングを承っております!

私たちにとって塗装作業は毎日のことですが、お客さまにとっては家の塗り替えなどをご依頼されるのは、何十年に一度のことです。
そのため、ひとつひとつの案件をお客さまの気持ちになり、自分の家だと思って丁寧に真心を込めて施工させていただいております。

塗装工事だけではなく、シーリング・防水工事・内装リフォーム・ハウスクリーニングのご依頼もぜひ弊社にお任せください!
また、ほかにも板金塗装、板金工事、土木工事、左官工事など、幅広い業務を行なっております。

お家のことでお困りごとがございましたら、幅広く対応可能な株式会社佐建にぜひお任せください!
「株式会社佐建に頼んで良かった」と言っていただけるよう、技術力はもちろんのこと、接客のひとつひとつをとっても日々向上するよう社員一同努力しております。
私たち自慢の「佐建ブランド」に、ぜひ一度触れてみてください。

ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください!

column_contact_06 (3)

最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁塗装・シーリング・防水工事は大阪府豊中市の株式会社悧生
ただいま現場スタッフの求人募集中です!
電話番号 :06‐6865‐5116
※営業電話は固くお断りいたします

住所:〒561‐0845 大阪府豊中市利倉2丁目7‐13