戸建て住宅にて行なった施工の様子をビフォーアフター形式でご紹介いたします!

T様邸 塗装・防水工事

≪施工前≫

外壁のめくれがあり、サッシまわりから水が浸入したようです。
新築時に窓の周囲にシーリングを打っていなかったのが原因か……?


data(8)
data(9)
data(10)

玄関まわりのメンテナンスも必要そうです。


data(1)

≪施工後≫

3
data4-5
data(5)
data(6)

職人によるパターン復旧もバッチリキレイに収まりお施主さまにもご満足いただけましたε-(´∀`;)ホッ
お色味も黒過ぎず青過ぎないギリギリのラインで。


data(7)

玄関まわりは、タイルに特殊な防水材を塗布して水を全て弾くようにしました。
足元まわりは、株式会社佐建お約束のビシビシ高圧洗浄で見違えるほどキレイに!

以上の施工でお家が元気になりました✨
この度はご用命いただきありがとうございました!

外壁塗装やシーリング・防水工事はおまかせを

弊社は、大阪府豊中市を拠点に阪神一円にて施工のご依頼を承っております。
外壁・内壁・屋根塗装などの塗装工事はもちろん、補修工事やシーリング・防水工事もぜひご依頼ください!

腕利きの職人が在籍する株式会社佐建が、高品質な施工をお約束いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁塗装・シーリング・防水工事は大阪府豊中市の株式会社悧生
ただいま現場スタッフの求人募集中です!
電話番号 :06‐6865‐5116
※営業電話は固くお断りいたします

住所:〒561‐0845 大阪府豊中市利倉2丁目7‐13