2017年10月の一覧

豊中市の佐建では デザイン塗装も承っております!

こんにちは。
豊中市を拠点に、京阪神エリアで外壁塗装・防水工事等を行なっております、株式会社 佐建です!

株式会社 佐建では、一般的な外壁塗装や屋根塗装、内装などの塗装以外にも
看板の作成や、店舗や学校の壁画の作成など様々なデザイン塗装を承ります。

デザイン塗装は熟練した技術と豊富な塗料の知識が無いと、
お客様のご希望通りに仕上げる事は出来ません。

ですので、当社の職人たちは日々研究し、あらゆる塗装工事に対応出来るよう勉強しております。

いただいたデザインに対してそのご希望に沿った色などを具現化することはもちろん、
当社でデザインのご提案などもさせていただきます。

内壁、外壁、手すりなど、あらゆる場所に施工可能です。

ぜひ一度、ご相談いただければと思います!

AdobeStock_69564319

佐建のホーム画像を変更しました!

豊中市の株式会社 佐建です!

ホームページを公開してから1年半近く経ち、私たちも更にプロの塗装工として成長してまいりました。

以前屋根工事を行った際に撮った写真がいい感じだったので、
ホームページのトップ画像を、その時の写真を使って変更してもらいました。

かなり勾配がキツい屋根の上に、職人たちが命綱をかけて施工している図です!
前回ブログでも紹介させて頂きましたが👉屋根塗装
今改めて見ても やっぱり角度が凄いな~と思いますicon_eek.gif
職人たちは安全第一かつ、丁寧な仕上がりを目指して頑張っておりました。


屋根塗装も是非、私たち株式会社 佐建へお任せくださいね!
板金塗装、板金工事、土木工事、左官工事なども行っております。
まずはどんなことでも一度ご相談して頂ければと思います!

▲TOPへ