2017年10月の一覧

豊中市の佐健では デザイン塗装も承っております!

こんにちは、豊中市を拠点に、京阪神エリアで外壁塗装・防水工事等を行っております、株式会社 佐健です!

株式会社 佐健では、一般的な外壁塗装や屋根塗装、内装などの塗装以外にも
看板の作成や、店舗や学校などの壁画の作成など様々なデザイン塗装を承ります。

デザイン塗装は、熟練した技術と、豊富な塗料の知識が無いと
お客様のご希望通りに仕上げる事は出来ません。

ですので、当社の職人たちは日々研究し、あらゆる塗装工事に対応出来るよう勉強しております。

デザインをご提供され、そのご希望に沿った色などを具現化することはもちろん、
当社でデザインのご提案などもさせていただきます。

内壁、外壁、手すりなど、あらゆる場所に施工可能です。

是非一度、ご相談いただければと思います!

AdobeStock_69564319

佐健のホーム画像を変更しました!

豊中市の株式会社 佐健です!


ホームページを公開してから1年半近く経ち、私たちも更にプロの塗装工として成長してまいりました。

以前屋根工事を行った際に撮った写真がいい感じだったので、
ホームページのトップ画像を、その時の写真を使って変更してもらいました。


かなり勾配がキツい屋根の上に、職人たちが命綱をかけて施工している図です!
前回ブログでも紹介させて頂きましたが👉屋根塗装
今改めて見ても やっぱり角度が凄いな~と思いますicon_eek.gif

職人たちは安全第一かつ、丁寧な仕上がりを目指して頑張っておりました。



屋根塗装も是非、私たち株式会社 佐健へお任せくださいね!
板金塗装、板金工事、土木工事、左官工事なども行っております。
まずはどんなことでも一度ご相談して頂ければと思います!


▲TOPへ