2017年11月の一覧

11月になりましたね

こんにちは、豊中市で外壁塗装などを行っております、株式会社 佐健です!


11月に入り、秋晴れが続いて気持ちよかったですが、今日は雨で少し時間が出来たのでブログを書いてみようと思います。
10月は雨や台風で週末がつぶれて秋が台無しって感じだったので11月は晴れが続いてほしいです。


昨日は、暦の上では冬に切り替わる日、「立冬」だったようですね。



立冬は日暮れが目立って早く感じられ、日の入りが1か月で30分近く早まるそうです。

現場でも夕方頃から肌寒くなってきました。

現場から帰る頃にはまだ夜ではないのに真っ暗でちょっと寂しいです・・・。
夏は夜の7時でも明るかったのにって思いますね。


私たちの仕事は朝も早いので、起きて作業着に着替える時、やはり寒さを感じます。
外で仕事をするので、しっかりと防寒対策をして風邪をひかない様、スタッフ一同気を付けて参ります。


皆さまもお身体にお気をつけてお過ごしください!

外壁塗装 豊中市

こんにちは、株式会社 佐建です!

外壁塗装の事でお悩みではございませんか?

10月も下旬になり、益々寒くなってきました。
雨も続き、週末の台風と言いうっとうしい日が続いきました。


大切なお住いの外壁は、そんな雨風にずっと晒されています。
外壁塗装には必ず寿命がございます。


外壁をご自身でチェックした事はございますか?

小さな劣化から、大きな問題へと発展するものもありますので、
少しでも不安があれば、是非私たちのような専門家にご相談くださいね。

AdobeStock_115680270 豊中市の株式会社佐健は、京阪神エリアを中心に
外壁塗装・屋根塗装・防水工事を行っております。

どんな小さな事でも構いませんので、塗装業者、防水工をお探しなら
一度お問い合わせください





▲TOPへ