2017年12月の一覧

外壁補修工事・防水・シーリング工事も豊中市の株式会社 佐健へ!

こんにちは、株式会社 佐建です!

私たち株式会社 佐健ですが、尼崎市から拠点を豊中市に移し、(尼崎営業所も稼働中)
京阪神エリアで幅広く、外壁・屋根塗装、シーリング・防水工事、また内装リフォームなども行っております。

12月も後半に差し掛かり、いよいよ年末を感じています。
皆さまのたいせつなお住まいも、この一年間、寒さ、猛暑、雨風にさらされ頑張ってくれましたね。

お家の外壁などに、劣化などが見つかった場合は、悩まずすぐに専門家にご連絡ください


皆さまの大切なお住まいも、外壁や屋根などは経年劣化で色褪せてしまい、一年中直射日光や雨風に晒されて知らずしらずに劣化が進んでいます。
外壁から雨水の侵入など、小さな劣化を放置してしまいますと、後に大きな問題へと変化し、経費が嵩む大規模な修繕工事を余儀なくされます。
塗装の劣化は美観が損なわれるだけではなく、大切なお住いの寿命を縮める原因となってしますます。
AdobeStock_54834321

シーリング材の劣化も、大事なお住まいに深刻な影響をもたらします


シーリングは気密性や水密性保持など重要な役割を持っていますが、経年によって本来あるべき伸縮性が低下したり破断による塗膜の汚染など、劣化の程度によっては全面打ち替えとなることもあります。

外壁やシーリングの劣化などは、定期的な点検を行います事をお勧めします。
豊中市の株式会社佐健では、外壁の補修工事・防水工事・シーリング工事も安心してお任せいただけます。お住いの気になる問題がございましたら、是非一度「株式会社 佐健」に お問合せ下さい
AdobeStock_78970028

外壁・屋根塗装・防水工事は豊中市の佐健へ!

こんにちは、株式会社 佐建です!

私たち株式会社 佐健ですが、尼崎市から拠点を豊中市に移し、(尼崎営業所も稼働中)
京阪神エリアで幅広く、外壁・屋根塗装、シーリング・防水工事、また内装リフォームなども行っております。

私たちは日々、塗装に関しては勉強を惜しまず常に向上しております。
特に塗料に関しましてはあ、ペンキオタクと言われるほどの知識と技術を自負しています。

豊富な知識と技術があります

佐建の職人は、塗装作業が大好きです。
どの職人も楽しみながら施工させていただいております。

塗料の種類や成分も研究しており、作れない色はないと思っております。
こういった知識を生かし、さまざまなシーンに合わせた塗装ができます。


昔から、餅は餅屋と言われるように、塗装は塗装屋に任せるのが一番です。
佐建に頼んで良かったと言っていただけるよう、技術力はもちろんのこと、
接客のひとつひとつをとっても日々向上するよう社員一同努力しております。
私たち自慢の「佐建ブランド」にぜひ一度触れてみてください。

佐建ブランド

お問い合わせ、お見積もりはお気軽にご連絡下さいね





▲TOPへ