2018年12月の一覧

屋根塗装の現場から

こんにちは。豊中市の株式会社 佐建です!

今回は、先日屋根塗装を行ないましたので、その様子をご紹介いたします!
屋根塗装1
屋根塗装2
ベランダや屋根には気づかないうちに小さながヒビが入っていることもあるため、雨漏りや浸水を防ぐための点検をオススメしております。
年月とともに褪せたり劣化してしまった外壁や屋根、室内の壁など、塗装のことならどんな事でも安心してお任せください。
お気軽にお問合せください。
職人の技術でご満足のいく仕上がりにさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪市港区にて着工中!

こんにちは、豊中市を拠点に京阪神エリアで外壁塗装や防水工事を行っております株式会社 佐建です!

今回ご紹介させていただきますのは、大阪市港区にて着工中の現場です。
大阪市港区にて着工1
大阪市港区にて着工2
いかがでしたでしょうか。

大切なお住まいの外壁やシーリングなどの劣化を放置していませんか?
大切なお住まいを守るためにも、弊社では定期的な点検をお勧めしております。
各種塗装工事だけではなく、外壁補修工事・シーリング・防水工事も安心してお任せください。

「株式会社 佐建に頼んで良かった」と言っていただけるよう、技術力はもちろん接客力に関しましても日々向上するよう、社員一同努力しております。
私たち自慢の「佐建ブランド」にぜひ一度触れてみてください。

佐建ブランド
お問い合わせ、お見積もりはお気軽にご連絡ください。

外壁塗装 完成のご紹介

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社佐建です。
弊社では外壁・屋根塗装、シーリング・防水工事、また内装リフォームなどを行っております。

今回紹介するのは先日施工した現場の完成写真です。

8935314491399
8935314523352
8935314561388
8935314599881
お客様に寄り添い、自分の家のようにひとつひとつの作業を丁寧に行ない、真心を込めてご対応いたします。

外壁の補修工事・防水工事・シーリング工事に関しましても、安心して弊社にお任せください。
お住まいに気になるトコロがございましたら、是非一度「株式会社 佐建」に お問い合わせ下さい。

▲TOPへ