2019年10月の一覧

施工前~施工完了までの風景のご紹介!

こんにちは、大阪府豊中市の株式会社佐建です。
弊社は外壁・屋根塗装、シーリング・防水工事などの各種塗装や、内装リフォームを承っています。

 

今回は施工前から施工完了までの作業風景をご紹介致します。

 

data
data (1)
data (2)
data (3)
data (4)
いかがでしょうか?
新築のような美しさになりました。

 

私達にとって塗装作業は毎日のことですが、お客様にとっては何十年に一度のことであるということを忘れずに、今回も業務にあたりました。

 

佐建に頼んでよかった!!!と、言っていただけるように、今後も技術力はもちろんのこと、接客に関しましても日々向上するように社員一同努力してまいります。

 

外壁・屋根塗装、シーリング・防水工事などの各種塗装や、内装リフォームのことなら株式会社佐建へ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐建よりごあいさつ

こんにちは、大阪府豊中市の株式会社佐建です。
弊社は外壁・屋根塗装、シーリング・防水工事などの各種塗装や、内装リフォームを承っています。

弊社では今年の8月より営業形態を一新し、これまで以上により多くのユーザー様とのコミュニケーションをはかれるよう、活動をさせていただいております。
大手ゼネコン業者様からのお仕事から個人オーナー様、店舗、リフォーム、大阪府の市営住宅や府営住宅の改修など、幅広く対応いたします。
そしてさまざまな業種とかかわり、「どのような施工も、佐建に頼めば何でも解決!」と思っていただけるような建築会社を目指していく所存です。

ありがたいことに営業担当や管理者も増え、会社としてもレベルアップし、社訓でもあります【おもいやり】の精神を胸に、志を高く成長して参ります。
「おもいやりがあるから、おもいやりで返していただける」という考えから、『おもいやり』を大切にし、佐建一同より一層邁進して参りたいと思っております!

今後とも倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

▲TOPへ